2006年05月15日

生きてました☆!

なんと、4ヶ月ぶりの更新のようです。

本日、無事帰宅いたしました。

みんちゃん、生きてます!


ここのブログも、生きてました!
すっかり、なくなってしまっているかと思った(笑)
自分のブログが何処にあるのかも忘れちゃってるし・・・。

未だリハビリ中ですが、のんびり行こうと思ってます。

また時々、お立ち寄りくださいませ。ぺこ <(_ _)>




posted by MIMPI(^-^)ノ at 00:37| Comment(57) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

なかなかどうして♪

今日も寒かった。。。!

明日はもっと寒いらしい。  v(ー_ー)

そして、週末は雪らしい。。。  ・・・(-_-メ)



耳が痛くなります!
頭が痛くなります!!
鼻水が出ます!!!

外に出たくありません!!!!


なので、今日は一日引きこもりを決め込みました♪   (^^)b

外は木枯らし吹いてメチャメチャ寒いけど、日が当たっていれば家の中はぽかぽか♥
暖房も要りません! 


そんなぬくぬくを味わっていると、メールが・・・。


もっと読む??
posted by MIMPI(^-^)ノ at 00:55| Comment(14) | Asian | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

ほっ♪

    これ、なーんだ!?



    blog 017.jpg





もっと読む??
posted by MIMPI(^-^)ノ at 00:07| Comment(12) | Asian | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

ひた・・・ヒタ・・・ヒタヒタ。。。


何の音でしょう・・・??


日々大きくなる音に、恐怖を感じる今日この頃。




もっと読む??
posted by MIMPI(^-^)ノ at 00:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

水のお話

sariさんのブログで紹介されていた、水のお話。

実は、ちょっとしたことがきっかけで、10年ほど前から興味を持っていました。

お仕事でも少し関わっていたりします。



もっと読む??
posted by MIMPI(^-^)ノ at 01:53| Comment(12) | 不思議な事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

明けました!



A Happy New Year!

皆さん、おめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。  ぺこ <(_ _)>


いやーーー。
ここ数日、実に忙しかったのです。
そんな中、sariサンのお店に行けたのはとても嬉しゅうございました♪

ふふふ。
勿論、満腹!満足!! で、ございました。
sariさん、ご主人いつもありがとうございます。 

★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★

お店がなくなってしまうのはとても残念ですが、きっといつの日かまた、
再開されるであろうことを願っております。


そんなこんなで、バタバタ、ドタドタ、時間が足りません!!
大晦日に大掃除、布団も干しましたよ。
トイレも洗面台も、ぴっかぴか!

結果・・・・ぎっくり腰寸前です。o(;△;)o エーン
そして、年をまたいで洗濯をしていたアホは、私です。。。。



こんな私でございますが、今年も一つ、どうか よろしくー!


ぺこ <(_ _)>

posted by MIMPI(^-^)ノ at 02:07| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

げっ。。。。。



相変わらず、歯茎にぽっかり穴が開いている MIMPI(^-^)ノ でございます。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。。。?




昨晩辺りから、痛いながらもなんとなくムズムズ?ちょっと痒いような?

傷が治ってきたという証拠でしょうか??

さながら、歯が生え始めた子供の様な感覚でしょうか???




もっと読む??
posted by MIMPI(^-^)ノ at 09:06| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

うゥ・・・・。




予定通り、昨日、親不知を抜いてきましたよ。。。。。。



\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ



噂では、sariさんも、今日歯を抜くとか。。。。
ちょっとした、抜歯ブームですな。(爆)


連日ニュースで騒がれている、「姉歯」さんの名前を見ても、

   ≪抜歯≫


と読めてしまう、今日この頃。

皆さんお元気ですか?




もっと読む??
posted by MIMPI(^-^)ノ at 09:00| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

ドキドキ (((p(>o<)q)))

先日、奥歯に違和感があって触ってみると・・・・


Σ( ̄ロ ̄lll) 


歯が欠けていました。(悲)


直ぐに歯医者に行けばよかったのですが、発熱のため延ばし延ばしに。

で、今日歯医者に行ってきたわけです。




もっと読む??
posted by MIMPI(^-^)ノ at 01:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

チラチラ〜☆

昨夜はめっちゃ寒かったよ〜。。。!

冬本気モード!

と思ったら、雪がチラチラ降ってましたね。
寒いわけだわ。

身体はすっかり冬眠の準備万全!
動く事をことごとく拒否してくれます。

で、ほんとは出かけなくちゃいけないのに、まだ家でグズグズしている訳です。
もたもたしてると、日が傾いてもっと寒くなっちゃうのにねぇ。。。
分かっていても、動けないわたし。クスン(U_U)。。。


そんな寒さの真っ只中、ヒーターが壊れました!  あぁ〜〜〜〜ん (;ロ;)




もっと読む??
posted by MIMPI(^-^)ノ at 12:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

